喉の痛みも和らいできて
ゴックンしても痛くないぞー!
鼻水はまだダラダラだけど😅
ダルさもそんなになくなったかな?

心配してくれた皆さま!
ありがとうでした(˶ᐢᗜᐢ˶)
もう大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日からは元気に
仕事に行けそうです!
明日は火曜日だから糞は居ないし😆
頑張ろう!!!!!!


はい!
まだミニチュアクラフトの材料の
アクリル塗料ホワイトは届きません。
届くのは6日らしいですが
最近Am͜a͉zon遅れがちだから
もしかしたら遅れるかもねー😣

だからキーホルダーの枠と
作りかけだったコースターを
仕上げてみた!

今回作ったコースター(˶ᐢᗜᐢ˶)

可愛い( *´艸`)

前に作ったコースターと

並べてみた(≧∇≦)

どっちも可愛い( *´艸`)

このコースターは

お皿としても使えるんだよねー(˶ᐢᗜᐢ˶)

今度は煉獄さんのコースター

作っちゃおうかなぁ( *´艸`)

でも…煉獄さんの上に

コップとか置くのは

ちょっと考えちゃいますね😅



今日は同僚と焼肉に行きます!

まだ風邪は完治ではないけど

焼肉食べたらもっと元気になる!

いっぱい食べるぞー!!!!

ちょっと切れてるし小さい💦