ミニチュアクラフトの材料が
台風の影響で
発送がおくれてる…だ…と?←

まぁ今月中には届くみたいだから
9月には卒業できるように
頑張るぞー(ง •̀_•́)ง

んでそれまではちとヒマなので←え?ww
今回はレジンでちいかわのコースター
作ってみましたよー!

可愛いよねー( *´艸`)

でもUVレジンで作ったので

実はコレ失敗してますwwわかるか😅

反ってるから真ん中が膨れてるように

みえるよね。

あと下に行くにつれて

幅が狭まってるんだよね。

やはり大きいモノ作る時は

2液性レジン(エポキシ樹脂レジン)を

使わなきゃダメだねー。

んでその2液性レジンを使って

作ったコースターがコチラ👇

前にSeriaで手に入れた

ダイカットシールのシーサーです😄

うれシーサーだったら良かったなー😁

でも可愛い( *´艸`)

裏面はこんな感じ。

集合体恐怖症の人はすみません💦

このコースター残念な事に

煉獄さんのマグカップは置けません😫

窪みが小さくてねー😣

だからペットボトル置いてますww


明日からまた一週間仕事だぁー。

でも明日は糞が居ないから

気持ちは楽だな(≧∇≦)

もう忙しくないことを祈る!!!!


よし!

まだまだ暑い日が続きますが

熱中症には気をつけて

水分取りながら

明日も元気に過ごしましょうねー!