おはようです!
あぁた~らぁしぃい朝がきた~
きぃぼぉ~おの朝~だ!
いつもいいね👍やコメント
ありがとうです(≧∇≦)


はい!
またまたクラホリとコラボだってー!
予約は昨日から始まってた💦
今回のコラボは
天元様蜜璃んむいむい玄弥
4人ですよー!

むいむいがあざと可愛い!!!!!!


第二弾の時は

第一弾のも再販してたけど

今回はぬいぐるみチャーム

アクリルマスコットクリアファイル

缶バッジ&アクリルチャームセット

ランダムカードだけなんだね。


今回もふもふブランケットってのが

あるんだ!

でも5500円…

足組み煉獄さんより高いね😅

予約期間はまだあるから

もちょっと考えよう。


ぬいぐるみチャームはまた買う!

車につけてるのがクタッた時の

交換用に!

2個買っとこうかなー。


今回抱き枕Lの再販はないんだね。

あとおすわりマスコットも。

てか今回4人の

おすわりマスコット自体が

ないじゃん!?

えー(´Д`)

可愛いのにぃー!


クリアファイルももう一枚

保存用に買っとこうかなぁー?

煉獄さんが私服?なのに

ダサくないんだよ!!!!!!

寧ろ似合ってるんだよ!!!!!!

アクリルマスコット

もう一個保存用に買っとこうかなぁ?


いや…待てよ…

今こそ義勇さん

アクリルマスコット

買うべきじゃね!?

ぬいぐるみの手をニギニギしてて可愛い( *´艸`)

そんで二人のアパートに飾ろう!!

そうしよう!!


…で結局10000円くらいは

使うというねww

まだ注文はしないよー!

9月になってからするよ(˶ᐢᗜᐢ˶)


ちょっと思いついた事から書いてるから

なんか支離滅裂?っぽくなったけど

まぁいっか!←いいのか!?


今日はミニチュアクラフト

頑張りたいと思います!

失敗しなかったら卒業できてたかもなのにぃ😭


水分をしっかりとって

熱中症には気をつけて

お過ごしください!