昨日は早く仕事が終わったので
新しく手に入れたモールドで
シャカシャカキーホルダーを
作ってみました(˶ᐢᗜᐢ˶)
この間また姪が置いてった
ちいかわのシールで作ったよ😄

ちとハチワレ?の方が

失敗してしまいましたが💦

早く上達しないかなぁー

YouTube見て勉強してるんだけど

中々上手くいかないねぇ😅

でもミニチュアクラフトもレジンも

上達するように頑張るぞー✧٩(ˊωˋ*)و✧




今日は糞がいるから

仕事行きたくないなぁ…

休みたいなぁ…

でも糞がいるからって休んでたら

ほぼ仕事行けなくなるから

我慢して行きますよ😭


あー…

胃が痛いなぁ😭


ちょっと煉獄さん

癒されますかね😫

可愛い!!!!!!

Seriaで買ったビーズクッションが

ねんどろいどどーるにピッタリで

メチャクチャねん寿郎くん寛いでますわww

こんなやつねー。

良い買い物したわ( *´艸`)


ねん寿郎くんが可愛くて

少しムカムカが晴れました☀️

やはり煉獄さんの力って

凄いなぁー☺️

ありがとうねー😄

心から大好きよー( *´艸`)←


ってなわけでシャワーして

仕事の準備しますかねぇー。

煉獄さんに抱きついて

幸せそうな顔して写真を撮る私ww