土日は忙しくて
スマホゲームもログインしか
できなかったわ💦

昨日は兄ちゃんが退院したので
それで色々忙しかった💦

兄ちゃんが退院したから
私はもう涼しくなるまで
自室に戻れませんえーん煉獄さーーーん💦

兄ちゃんの退院は昨日の朝に
「俺、今日退院やで3時に迎えきて」と
突然の退院!?
マジふざけんなよ!!!!(ꐦ°᷄д°᷅)キーッ

まぁ時間まで5時間はあったので
その時間でおかんの部屋に移動→

ミニチュアクラフトの道具や
メイク道具。
着替えとかは部屋で着替えるので
そのまま。

あとはどの煉獄さんを連れて
おかんの部屋に行くか…

んで決めた結果

ねんどろいどどーる煉獄さんにケテーイ!

可愛い( *´艸`)♡

無限列車のボールペンを

持たせてみたww

あと1.2体連れて来られたら

いいんだけどねぇ…

ミニチュアクラフトの道具を入れれる

棚?を買ってからだなー。


ミニチュアクラフトといえば
金曜日には最終の実習課題を
制作するぞー!

これからはもう月曜日に
病院行かなくて良いし
月金で制作できるー!!!!

ミニチュアクラフトとは別に
2個くらい作りたいのが
あるんだよねー。

それは上手く作れたら
またお知らせしますですよー(˶ᐢᗜᐢ˶)
さぁーて…
何を作るのかなぁ?ニヒヒ

おっと!
もう11時だな!
今からお弁当作って
ご飯食べるよー!

んでシャワーしてから
お化粧だデレデレキスマーク


ドラゴンクエスト チャンピオンズ
一緒にしないですかー?
やっと楽しくなってきたんだよねウインク
ギルドIDは999287734
ギルド名は…煉獄の炎ですww
よろしくねーww

全柱のティザービジュアル!

良き!!!!