ちょっと鬼滅とは関係ない話しを
先にさせてね!
柱稽古編のネタバレ⚠️あるからさー😀

なんと!!!!
昨年観に行きたかったけど
コッチではやらなかったから
行けなかった
劇場版 異世界かるてっと
あなざーわーるど
7月にAT-Xでやるのー!!!!
メッチャ楽しみーーー!!!!!

3期も早くやらないかなぁー(≧∇≦)




はい!
本題に入りマッスル!
ネタバレ嫌な方は
他の方のブログ巡りしてねー(˶ᐢᗜᐢ˶)
私結構そうしてるよー(≧∇≦)






ではいきますね!

刀鍛冶の里編も終わり
少し淋しいですねぇー…
BS11とAT-Xはまだ最終回してないけどね!

次は柱稽古編ですねー!
今年中に放送はまず無理だろうから
早くて冬アニメ(1月~3月期)
もしかしたら今回と同じく
春アニメ(4月~6月期)だと思うのね。

私の楽しみな場面を紹介!

柱稽古編の最初の方は原作通りならね!
煩い善逸の汚い高音だねww
その後の
ここ楽しみねww

そんでもって柱合会議ですね。
義勇さんのこの表情はレアだよね!w
そしてイグッティの彼氏感ww

続いて炭治郎が鋼鐵塚さんに
刀を受け取って
煉獄さんの鍔に感謝する炭治郎
私絶対ここで泣く自信あるわ!←


ちょっと画像は全部良すぎて

貼れないけど

やっぱ義勇さんの話しだよね!

錆兎との関係性とかきっと

話し盛ってくれるだろうから

本当に楽しみなんだよー!!!!


あと違う意味で楽しみなのが

ここですね。

何が楽しみかと言うと…

おわかりいただけただろうか?

アニメではちゃんと開いてると思うけど

なんか楽しみなんだよww


1クールやるとしたら

原作ではあっさり終わったシーンも

アニオリで盛られると思うから

楽しみだね!


しかし…

柱稽古編はどこまでやるのか…🤔


無惨様が産屋敷家に現れて終わり?

皆が無限城に落ちて終わり?


どこで終わって

次の無限城編はアニメなのか?

映画なのか?


考えてるだけで

ワクワクするよね(≧∇≦)


あ!
伊之助の窓バリーンからの
ここもアニメに入れてくれると
嬉しいな( *´艸`)

なんか長文とか苦手で
まとまりのない記事に
なっちゃいましたが
お許しを~💦


銀行行ってきますねー!