今日からファミリーパック第2弾なので
行ってきましたよ!銀だこへ!!!!!
パッケージ可愛いね!
クリアファイルの煉獄さん
可愛いことよ!!!!!
裏の伊之助も可愛いよね!
銀だこコラボ第一弾の時も
煉獄さん伊之助だったねー(˶ᐢᗜᐢ˶)
このクリアファイルも
ファイルに保存です(˶ᐢωᐢ˶)

しかし…24個…
チャレンジしたけど
10個が限界ですた(´× ×`)
残りは冷凍しときます(*^^*)

そういえば今日はDAISO
オープンしたんだよねー。
なんかDAISOグループの店舗が
3つ入ってるんだよ。
メチャクチャ広すぎて
何がどこにあるのか
わからなかったわ😅

あのイオンにしては小さい北ジャが
小さいなりに充実していくー!
3coins➕も入ってくれたし( *´艸`)
東員まで行かなくても良くなった!
本当に嬉しいよね!!!
また午後から北ジャに
遊びに行ってくるわ( *´艸`)←

さぁーって!
ミニチュアクラフトの勉強
しますかねー!
あ、実習課題で出しただけど
合格したよー(˶ᐢᗜᐢ˶)
わーい٩(ˊᗜˋ*)و