やっとこさジャム瓶が出来ましたー!
中々上手く作れなくて
今回のはまぁ上手く作れたと思う。
でも蓋がねぇ😅
まだまだ練習あるのみだな!

あとキラキラ✨お皿も作ってみた!
これは珍しい上手く作れた!!!
レジンで作ると空気入ったりして
穴があいたりするのに
メチャクチャ綺麗に作れたんだよー!
カタチも綺麗(˶ᐢᗜᐢ˶)✨
普段はボンド入れたり
絵の具混ぜたりするのに使ってるけど
このお皿は綺麗にできたから
使い捨てにするのは勿体ないなー
何に使おうかなー( *´艸`)

そいえば10月に絆ノ装でるね!
これ欲しいなー(≧∇≦)
カッコいい!!!!!
5ヵ月先の話しだけど
手に入れれるといいなー(˶ᐢᗜᐢ˶)

よし!
化粧して
仕事の準備しようかねー(。⊿°」∠)