やっとイチゴ🍓が完成✨しました!

ヘタ付き5個とヘタ無し5個(*^^*)

ちょっと着色失敗しちゃって
色が濃くなっちゃったけど💦
これを煉獄さんバースデーケーキ
使います(˶ᐢᗜᐢ˶)
ヘタは取るかもしれませんが😅
あとはケーキだなー
頑張ろう!

ミニチュアクラフト制作の為に
食器乾燥機を買っちゃいました!

なんとこの食器乾燥機

食器を乾かすのには不向き

だそうだwww

食器乾燥機なのに食器が乾かないとかの
クチコミが多いんだよね。

だが!
プラモデルを乾かすのに最適✨
だそうですww
某ブログの方がこの
食器乾燥機を使って
樹脂粘土を乾燥させてるらしく
私もそれに乗ってみました!

1日以上乾燥させなきゃいけないのが
3時間で乾燥するんだよ!!!!
これは本当に買って良かった!

ってなわけで
まだまだ制作頑張るよー!!!!

昨年のだけど

煉獄虎さん可愛いよねー( *´艸`)♡