いつもいいね✨コメント
ありがとです(˶ᐢᗜᐢ˶)
本当に嬉しいです( *´艸`)


では、本題にはいりマッスル!←

私はマカロンというスイーツ
食べた事がない。

たぶん実物もちゃんと
見たことないかも…

そんな私がマカロン
作ってみた。

…………何コレ???

アップにするとこんな感じ。

お皿の削りカスが飛び散ってる💦

マカロンってこんなんなの???
大きさは

こんな感じ。

マカロン自体は5㍉くらい。

お皿が1㌢くらいかな?


……テキストのマカロン

全然違うんだけど……

テキストのマカロン。

私のなんであんなに分厚いの???


ちょっと食パン作りの合間に

スイーツも作ってみようと思って

チャレンジしてたんだけど……


私にはまだ早すぎたのか!?

いや!
それでもめげずに作るぞ!
目標は4月中に
ケーキをマスターする事!!!!
煉獄さんの誕生日に
間に合わせるんだ!
その為にはスイーツの練習だよ!!!!
実習課題の食パン
4月中には提出できるといいなー。

またマカロンの練習するよ!
頑張るぞー✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

やっと動画が貼り付けれたー!!!!!!!