はい!
まだ作れてません!!ww

おはようございますですです☀️
今日も早起きです!
8時が早起きかどうかは
わからないけどねww
ラブリは兄ちゃんいなくても
変わらず元気ですわ。


はい。
タイトル通りPart3まできましたww

昨日は仕事が21時に終わって
帰ってきたら作ろう思ってたけど
ラブリの散歩が長引いて
散歩から帰ってきたの22時半でした。

そこからラブリのご飯あげて
ペットシートを交換して
録画してたアニメみて…←ここでOUTww

ハハハハハー!

今日はステッカー作るぞ!
あとミニチュアクラフトのパンも
頑張って作るぞ!!!!

今日こそステッカーを作って
晒したいなー!
がんばるます!!!!


なんか懐かしい画像があった!

このグラブルの絵は

本当に綺麗だったなー

今もたまに煉獄さんのストーリーを

見返してるわ(*´꒳`*)

煉獄さんの志しが本当に素晴らしい!

本当にカッコいいねぇ( *´艸`)スキ♡


よし!

着替えて病院行って

帰ってきたらステッカー作って

午後からミニチュアクラフトの勉強だ!