今日たまたま
東員のイオンに行く事になって
だったらついでに
パンフだけでも買いに行こう!って思い
映画館に行ったのね。

んでグッズの所もちょっと見てみたの。
天元様のメタルチャーム?が欲しくてねー😆
まぁなかったんだけどね😭
そしたらね!!!!!
なんと!!!!!

くまめいとが!!!!!

ジャンショのオンラインで

買い損ねたくまめいとですよ!

それが映画館の売店で

売ってたんだよ!!!!!!

メチャクチャ可愛い!!!!!


後悔するといけないから

2個買いましたー( *´艸`)♡

くまさんは色違いで購入♡

うーん!!!!!

本当に可愛い!!!!!♡♡♡

ぬいぐるみと隊服の1セットで

3000円したけど悔い無し!!!!!

パンフはまだ見てないけど

コレ投稿したら見てみるー( *´艸`)


んでもって

明日の午前中には

AGF2022のグッズが

届くのですよーーー!!!!!!


私11時半に仕事行くから

それまでに届きますように!!!!

そしたらブランケットを持ってくの!!

楽しみだわぁ( *´艸`)


今日も朝から色々用事があって

結局はミニチュアクラフトの勉強

出来なかったけど

来週からはホントに頑張る!!

病院以外の用事が入りませんように💦


んでは!

ちょっと録画したアニメ見ながら

パンフレット見ようかねー.*⸜( •ᴗ• )⸝*.