2月3日に初日を迎える
鬼滅の刃 遊郭編・刀鍛冶の里編
楽しみだねぇー!!!!!

当日はポップコーン買って
ドリンク買って
始まるまでポリポリゴクゴクする!
始まったら流石に食べないよー!

味はバターしょうゆ味!!

映画館のポップコーンって
なんであんなに美味しいんだろね!

いつかミニチュアクラフト
ポップコーン作ってみたいな!

んでミニチュアと言えば
クッキー缶できましたー!!!!!

こんな感じになりました!

蓋閉めたらこんな感じ。

実はがあまりにも下手くそで

誤魔化す為にマステを貼りましたw

次はもっと上手に作れるように
がんばるます!!!!!


今日で連休も終わりぃ~
どうにかテキスト1が終わったかな?
あとは練習と復習がてら
また最初から作ったりして
実習課題を真剣に作って
提出したいと思います!


さてさて…
買って貰ったお弁当でも
食べますかねー(˶ᐢᗜᐢ˶)

義勇さんのお誕生日が

もうすぐだねー!

お祝いできたらいいなぁ(*´꒳`*)