本題に入る前に
前回の記事にいいね👍やコメント
ありがとうでした(˶ᐢᗜᐢ˶)
そしてまっすんさんへの
返信に失敗して
ただのコメントをしてしまいました💦
あのコメントはまっすんさんにです💦
すみませんでした💦


本題に戻ります💦
またもや銀だこでのコラボ
始まりますね!!!!

初の銀だこコラボの時は
まだ鬼滅の刃に興味がなかったけど
劇場版無限列車編を観てから
鬼滅の刃(と言うより煉獄さん)にハマり
滑り込み第三弾のクリアファイルを
貰ったなぁー

映画行く度に銀だこ寄ってたから

クリアファイル2枚貰ったよ✨


そんで昨年の2回目の銀だこコラボ

ちとタイミング悪く第二弾のだけは

手に入れれなかったけど

それ以外は手にいれたよ。

ただ第一弾のクリアファイルは

また姪に取られたけど←ww

伊之助善逸のクリアファイル

可愛いなぁー(*´꒳`*)

欲しかったなぁ…(´・ω・`)


そんで今年3回目の銀だこコラボ✨

今年は煉獄さんいないけど

天元様お祭りチーズ明太

召し上がりたい!!!!!

大好きなチーズ明太ですよ!!!!!

これは30日に北ジャに行って

お昼ご飯として買ってくるー!!!!!


あとファミリーパックも買って

ド派手なクリアファイル貰う!

これは2月3日の

映画初日に観に行って

帰りに銀だこ寄って買ってくる!!!!!

楽しみだなー(˶ᐢᗜᐢ˶)


あとすき家もまたコラボあるねー!

私すき家は行った事ないんよねー💦
行こう行こうと思いつつ行けてない😅
今回こそ!!!←といつも言ってて行けてないw



ミニチュアクラフトですが

まだクッキー型を練習中💦

どうしても潰して広げてシワを入れる

出来なくて💦

まだまだ練習がんばるます!

クッキー型乾燥中⤵


一応絞り出し風クッキーまでは

下手くそながら

作れるようになったかな?

(どう見ても肉まんにしかみえないが💦)

予定の1月中に実習課題を提出は

無理っぽいからまだまだ練習しないと💦

2月中には上手く作れるようになって

実習課題を提出します!

また色塗りできたら

upしたいと思います( ー`дー´)キリッ



ってかもう18時半!?

ご飯食べなきゃだ!