今月22日に小林麻央さんが死去され、次の日には市川海老蔵さんが会見を行いました。
その中で麻央さんがきっと思いながら亡くなったであろう子供さんのことを話されている海老蔵さんに私は涙してしまいました。


それは、私は11歳で母を亡くし14歳で父を亡くしました。
私は母を亡くしたときは本当に母が亡くなったのか分からずはしゃぎまわっていました。
でも、大きくなるにつれて親戚から母が私が心配だと生前言われていたみたいです。
それを聞いたのを海老蔵さんの会見で思い出し号泣。


私は両親に心配ばかりかけてしまったなと思いました。


思春期につれ、悩み躓いたときに両親に会いたい。聞いて欲しいよっていつも泣いています。
でも、周りの人にとても支えられました。
私のお母さん的存在の方がいっぱいいて話聞くよって言ってくれる仲間がいます。
なので、れいかちゃん、かんげんくんもお母さんに会いたくなって泣きたくなる時はあると思いますが、泣きたい時に泣いたらいいと思います。
泣いた分だけ強くなれるから。

麻耶さん、海老蔵さん、今出会った方、そしてこれから2人と出会う方、2人を支えていっぱい泣ける場所を作って上げてください。


私もあったことはもちろんないですが、これからも2人を心の中で応援していきたいと思います。
また、海老蔵さん、麻耶さん、無理せず自分の役割を100%ではなく70%、80%でいいので少しずつ前に進めるように応援しています💪

麻央さんはいつもみんなの心の中にいますよ😊