今月さ、めっちゃ金欠なんよ。

GWの前半、4/27、28の「ニコニコ超会議」で使いすぎちゃったから。

4月末って事でお小遣いを前借りさせてもらった。

ら、

さ。


何にもなくなっちゃった。


おかげで先週も先々週もお昼のコンピにさえ1回または2回しか行かず、節約生活。


そんな中、春写真集のスタジオ撮影チェキ4種発売だったり今日のお芝居だったり。

来週コンカフェ出勤なんてのもある。

仕事で行けないのもあるけど、


ひょっとして、5月の推し事、


【今日だけ!?】


ま、フェードアウト宣言もしてるので良いペースなのかも。


次の推し事予定は、5月だったら

来週日曜のこずコンカフェ、同日のいくらちゃん飲みイベがなければ…おしまいです。


すると6月のやこまな(1部こずゲスト)かも。


ほいほい。