今回も

夫だけの帰省だったから…



正しくは


『買ってきてもらったもの』ですが





まずは




『きな粉』ね。




『ちょるる』が可愛いパッケージ




説明文お借りして…



そうだったのかぁ。。。





で…


山口県限定販売の『きな粉』を

買ってきてもらいます。




だいたい

朝ヨーグルトに



かけて

タンパク質を ちょいプラス(〃ω〃)



80グラムと

ちょうどよいサイズで便利だし 


美味しい😋








それと…




スーパーで

ふつーに売っている


『国産みかん』



これが美味しいのだ…🍊





 粒揃い🍊 キレイでしょ


これも

ヨーグルトを

かけて食べたりします。





山口県って


柑橘系🍊が採れる県なんだけど…



この缶詰

製造者が山口市で



製造所は

周防大島(//∇//)ってかいてある!


ずっと

これ食べてました…🍊






山口県ってね


ガードレールがオレンジ🍊(黄色)





それは…



らしいです(//∇//)



という事で

説明文お借りしました。。。





スノー・マンが


今日は

山口話題ブログだったので


話題を

寄せてみました🤭




……🍊