アメブロで

『こむぎダイニング なかや』さんを知って

何度もお店へ通うようになった。



女同士で

お泊まりしたいねぇ〜と話しながらも


コロナもありで

何年も実現できず(´・_・`)


やっとやっと

先月の山口帰省で実現できました。。。



山口県だけど
関西弁のなかやさん🤭

おしゃべりが楽しいし〜。。。

色んなお話を聞かせて貰いました🤔


私は
話が😅下手なのですが
それでも聞いてくれて分かってくれて
感謝です。



私ときたら(´・_・`)
人と会ったあとは
ひとり反省会が始まってしまうの



あんなこと言っちゃったぁ…けど
大丈夫だったかな…

こんなことしちゃった…けど
大丈夫だったかな…


などなど…

このお泊りの後は
『そんなのせんでエエからねっ‼️』
って言ってくれて❤️心が楽ちんでした。。。






あの日の後は
ひとり反省会してません\\\\٩( 'ω' )و ////





朝食😋

和洋真逆な二人😃





翌朝は快晴☀️





近くの冠山の梅まつりへ




少しだけでしたが

ゆっくり

歩きながら心地よい時間でした。





メジロと梅の花





冠山から海側の景色




次は

夫たちも誘いましょ…。


その次は女子会で🤭笑



……☘️