ほぼ…(´・_・`) 全滅しました。。。



梅雨明けして
暑い😵日が続き…



ベランダには
エアコンの室外機もあるし
コンクリート部分も熱いしで…


紫蘇も花も…枯れてしまったぁ





その後は雨が続き
元気になるかなぁ…と

枯れた部分を切っては様子を見てました







暑かったあとは
酷い雨で肌寒いくらいの日が続き…



とうとう
キノコが💦生えてきました…






その後も

根気よく←?
様子を見てましたら…(´・_・`)











姫小菊に蕾が…(*゚▽゚*)






ふたつ…






そして今日





やっと
咲いてくれました。



咲いた花は

前よりも
小さな姫小菊だけど


強いなぁ〜




他は
ダメそうなので…



もう少し
涼しくなってから
別の何かを植えようかな



土を耕しながら
その時を待つことにします。。。




…。


ちなみに

自宅前の小さな田んぼは青々





稲穂も🌾
実り始めています。


……☘️