2月〜3月にかけて

結構長く入院してたから…



体力落ちて

脹脛はペラペラ

太腿も筋肉が落ちて…(⌒-⌒; )💦




それ以来

体力に自信もなくなったり

コロナ感染心配したりで



ゴルフも出来ずでした。。。





どうにか

脚の筋肉を取り戻したくて 


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


歩いたりしてたけど…

歩くだけじゃダメで





3ヶ月前…


これ⤵︎

買いました!



ホームセンターで

5000円もしなかったかな


割とお手頃だったので即買い!




最初は直ぐに

ヘトヘトになったけど…



最近は

ふくらはぎも

少しムキッと筋肉がついてきたみたい…




今は

暑くなったから


エアコンの下で

テレビや携帯をみながら…


足踏み?運動しています。


夫も(^ν^)





暑さには

バテそうだけど…


ゴルフも出来そうかな?


と…


そんな

気持ちになってきただけでも


嬉しい…









出来ること…少しづつ。。。






……☘️