タイトルみて…(。・・。)。。。


こちらを想像したアナタ




ゴルフ脳ですね(*^m^*)(笑)

あまりの綺麗さで
思わず写真を撮りましたが…

かなり前の写真で
何処のゴルフ場だったのか
思い出せません。。。



……。

でね

先日
美容室へ行ったときのこと…



手元にある
ファッション紙をみながら

美容師の
若い子とお話ししたのね。


私・

なかなかイン出来ないんだよなぁ…
特に前だけインとか…




若い美容師・

さっきも40代後半の方が
出来ないって仰ってましたけど…
でも今はインですよ~



↓インとはこう言うことね(^^ゞ
画像お借りしました…





そして
アウトはこう言うこと
画像お借りしました…




そして言う…

若い美容師・

がんばって✊😃
インしましょうよ!
そちらの方が
スタイルよく見えますよ~💓




私・う~ん…

旦那はさぁ
小学生の時からイン
アウトの流行の時もイン

そして今は
流行にのっててイン……>^_^<ヤルナ




なんて
苦笑いな冗談をいいながら……f(^^;💦



がんばって✊😃✊
インしている今日この頃。。。(*・ω・*)ポッ



わぁ~
どうでもいい話題でしたね。(笑)






因みに昨日…



1か月ぶりの
ラウンド行ってきました⤴️⤴️




足元の…



紅葉が…

キレイでしたよ……(^ω^)




そして
私のドライバーカバーは…
かっぱのマキ


……🍀