25年前頃のはなし。


転勤のため

兵庫県の
生野銀山がある田舎の町に
にすんでいた。



そんな
子ども達も小さいころ

時々だけど…


少し
離れた姫路市まで
遊びに行ったりしてた


街を歩きながら

地元の百貨店
ヤマトヤシキの前を通りすぎ……



ん???

と目に留まる!
ディスプレイコーナー




素敵!!!!
このバックw(・0・☆)w




じぃーーーーーーーーっと
見つめながらも



5000円かぁ…(。・・。)。。。←25年前ね


ビニール素材の
トートバッグ5000円…(。・・。)。。。


まだ
それを買うのは
私には高価すぎる…若かりし頃。。。


うしろ髪を引かれながらも
帰宅した。


参考まで……姫路と生野は
ちょっと離れてる。



そして一週間後。。。


どうしても欲しい!!!

旦那さんに打ち明け

再度
ヤマトヤシキへ……🚗



と……

まだ
ディスプレイしてあった

この
花柄のトートバッグ


残ってた!!!。。。
(*´艸`)ウレシイ



もう
嬉しくて嬉しくて\(^o^)/

ルンルン・ニコニコで
買って帰ったのを覚えてる。。。



今は

エコバックとして
使っているこのバック。。。




先日

旦那さんに
スーパーへの
買い物をお願いしたらね……



サッと

このバックを持って
玄関へ…(。・・。)。。。




え????Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




思わず!!!

やめてよーーーーーと取り返した(笑)


だって
60過ぎの…おっさんが(^^ゞ💦💦

こんな
花柄のトートバッグを
持ってたら歩いてたら……と思うと



恥ずかしい……(*''*)

やめてくれ……って(^_^;)))




そんなことは
全然気にしない旦那さんが

可笑しくて
笑ってしまった!


この事を書きたくて(*^m^*)
花柄のトートバッグの思い出を
書いてみた(笑)



男の人
それもオジさん!
こんなバック持つ???

不思議な人だ



…………。

日常の

どうでもいいような出来事
日々の何気ない出来事

そんな事でも笑えたらいい




ではでは

……🍀