我が家……

日曜の朝は
将棋の番組が流れている。


旦那さんが将棋好きだから……(。・・。)


アタクシ…
将棋のことは
全く分からないのだけど……


あの
空気感を邪魔しない番組は

耳心地が          ←っていうのかな???(笑)
良くて嫌いじゃない(*^^*)



先日 近くの

割烹料亭『陽南荘』にて




棋王戦の……

何番か???_(^^;)ゞ
勝負が行われててね……





その隣のホテルで




勝負を見守っていた……旦那さん

(つるの剛士さんが来てた!)


今年は

私の大好きな💚

佐藤康光会長が
来ていなかったので

残念だったんだけど……(。・・。)



(*´艸`)♪……


戸辺ちゃんが来ていてね


盗撮…Σp[【◎】]ω・´)



将棋のことは分からない

けど……




佐藤会長と

(昨年の写真)



戸辺ちゃんの


声が
大好きなんだ🍀😌🍀



テレビから
声が聴こえてくると

画面をガン見します    ((⌒‐⌒)



あとはBGMです。



意外と(*^m^*)

アタクシ
声フェチだったようです。。。



オシマイ……f(^^;



こんなブログですが_(^^;)ゞ💦💦

最後まで
読んでくださって
ありがとうございました……(*^^*)





追記・・・

参考までに動画 (笑)

お暇ならどうぞ(^-^)/ 
  

戸辺ちゃんの
語りが好きなのかなぁ~



佐藤会長は渋い声~   
いま見つけたこの映像
オモシロイ(*^m^*)


……🍀