夜中に目が覚めたので
ブログでも…(^^)


ワタクシの病名は
悪性胸膜中皮腫。。。

なので

入院してたのは
呼吸器内科の病棟。

何度も入院してたので
殆どの看護師さんと顔見知り(*^^*)


その中でも
特別 
 信頼してた看護師さんがいてね


Hさん。

Hさんは
スキルス胃がん闘病後
看護師の仕事に復帰してた方。


明るくって
頼りになって
話しも楽しくってね。。。(*´艸`)


胸膜剥皮術を受ける 前夜

呼吸器 外科の病室まで
来てくれてね

爆睡してる私に励ましの言葉を
書いてくれてたの。


私の薬袋の裏(笑)(*^m^*)


大手術の前夜に

きっと不安で眠れないんじゃないかと
様子を見に来たらしく
(^_^ゞ💦

でも

アタシ爆睡してたから
驚かれたり笑われたり……(*^m^*)



…………。

もし

もしもだよ(。・・。)




もしも  

私が  再発して
入院したときには

担当はHさんにお願いしたい
って思っていたのに



なのに

先日病院で会ったら(。・・。)
昼間のお仕事になってたぁ~((T_T))



再発の事なんて  考えない!
なんて言ってても

ちょっとは考える…(*・ω・)




だから

それが   とっても残念なんだ。。。





って

仕方ないけどねー

まぁ
ひとりごと。。。






o(__*)Zzz…ネヨ