いちにち。 | さゆ猫.日記。

さゆ猫.日記。

ニコ厨なさゆ猫ののんびりブログ


今日はお休みだったので!
めちゃくちゃダラダラした生活を
してしまった(((゜д゜;)))


まず、溜まりに溜まった洗濯物をしてー
あ、シーツも洗っちゃおう!なんて
考えてしまったばかりに膨大な量の
洗濯物になってしまいましたwww


そしてパソコンが置いてある机に
クッキーと紅茶を用意して
いざ!ニコニコ動画!
って感じで歌ってみたやら踊ってみたやら
実況動画を漁って、
素敵な歌声だわあああああ(゜∀゜)hshs
てなってにやにやしながら午前中を
過ごした後、


あ、そろそろお昼かな?なんて
無駄に正確な私の腹時計通り
時計は12時を示していたのです!


めっちゃハンバーグたべたいわあああ
ってなりまして…
作っちゃいましたハンバーグヾ(@^(∞)^@)ノ


そして、あ…絵描こうってなぜか考えて
ニュースをBGMに紙にイラストを
書きまくって手が真っ黒になる…
才能ないわー絵の才能ないわあと
軽く悲しくなって書くのやめましたwww


それから…あ、掃除しよかなーと。
暇だったから無駄に大掃除的な勢いで
掃除しましたよw



【結果】

わたしはからおけにいきたいのです←
だれか!
誘ってヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


さゆ猫.