ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 


【時間や言葉を超えるお話🌿㊙】




訪問看護って皆さんにとってどんなイメージでしょうか😄


『自宅でのんびりお世話する』  


『のんびり世間話』


『おむつかえたり、点滴したり』


 でしょうか⁉️ニコニコ



【訪問看護の実例】


★余命1日〜2週間の終末を 

 自宅で過ごすためのケア


★病状の急変、救急対応


★自傷行為のある精神科患者さんの 


ケア時間、言葉、状態、状況を情報から

以下に瞬時に掴み、分析しケアするかで、結果は大きく変わる。


人生の人命の一瞬をお預かりする瞬間があります。


そんな私達がどんなふうにひとの理解し心を理解し掌握しひとの人生に寄り添うかって⁉️✨


一言で言えば


【時間も言葉も超える ひとを理解する】こと。(判断を数分間で行うことも)


これって

ビジネス

セッション

カウンセリング

ケア  など、


ひとに価値提供するための大切な技だと思ってます✨


これを看護師が間違っちゃたらその方の人生を人命を時間を奪ってしまう。


こんなお話聞いてみたい知りたい方っていますか〜😄⁉️


難しいかって⁉️これポイント掴んだらだれでもできます✨

以下公式ラインより

気になった方はコメントくださ〜いおねがい


 



https://www.threads.net/t/CvAA_tZLI1d/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==