「あなたの見たい未来を創造する」

みこの井戸端会議相談室みこです(⌒∇⌒)ピンクハート

 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

自己紹介はこちら👇

 

https://www.canva.com/design/DAFCckcYmMI/ItG4PhjbSkhzj-ZJZywrBg/watch?utm_content%EF%BD%92=DAFCckcYmMI&utm_campaign=share_your_design&utm_medium=link&utm_source=shareyourdesignpanel

 

 

 

 

さて年初めにふさわしく、今回は 

 

「運気」星のおはなし。

 ソース画像を表示

 

 

 

 

 私が看護師生活30数年で

 めぐりあってきた患者様のなかには

 

 同じ病気や状況でもこのかたは

 なんて運がいいんだろう・・・と感じることや

 

 悪条件でありながらあれよあれよと好転されたな~

 と感じる瞬間があります。

 

 

 かたや、なんでこんなにもこのかたは

 苦難・試練の連続ガーン💦

 運に見放されてしまうんだろう

 という場面に出会うこともあります。

 

 

 その違いってなんだろう?

 千差万別、病状・年齢・時代背景・性別・キャラクター

 いろんな差はあれど

 共通していえるのは

 「運がいい人」の特徴がある。!!

 

 ということ☝

関連画像の詳細を表示

 

 

 

運のいい人の特徴

 

大きさに限らずラッキーにきづく

ラッキー に対する画像結果

 

➁自分はついていると思いこんでいる

ソース画像を表示

 

心の悪いくせに気づけるひと

 

ソース画像を表示

 

 

 

だけどね!!!!

そんなことに気づいたみこですが

はて自分をふりかえると

 

自分が不運なときって、他人の幸運がまぶしくてね~ショボーンあせるあせるあせる

 

 

 

「どうせわたしなんか」

「あのひとは運がいいだけだよ」

「選ばれたひとが運を手にするんだ」

な~んて思ってすねてる時期・・・ありましたよ~💦

 

 

 

 この

「他人をうらやむ」

「他人の幸運をよろこべない」

 これってなんなんだろう?

 って考えたときにね

 

 あ、わたし最初から

 自分に期待した分、結果わるかったり

 外れた時の保険で

 

 「ちょっとしたいいこと」

 も受け取らず

 「こんなことまぐれであるし」とか

 「こんな小さなことでは喜ばない」とか

 思ってたんですよね~💦

 

 こんなふうに、

 起きたちいさないいことをはじいてた時期は、

 

 ほんっつつと、いいこと起きな

 かったんですよね~えーんえーんえーん💦

 

 

 でね、

運気わるいときにさらに運気わるくさせてた

ことベスト3👇もあった!!!!!

 

 

それは👇

①名言集をみてアファーメーション

 

例 名言「ピンチピンチ チャンスチャンス ランランラン~」

  

  全然、自分の不安や悲しさくやしさなんてネガティブ感情は

  なかったかのようにふるまい、無理やり明るくしてた💦

 

ソース画像を表示

 

 

 

➁神社・パワースポットに行きまくる

  マイナスな気力・体力のまま、お願い事をしにいく。

 感謝や目標なんてなく二の次。

 余計にマイナスのパワーが強化され

 疲れたり・体調が悪くなってた。

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

 

③嫌なことがおこると「やっぱり」

いいことがあっても「どうせ」と不機嫌

になる。

関連画像の詳細を表示

負のオーラ全開!?!?!?!?

 

 

 

 

しか~し!!!!!!OKOKOK

そんな私が、

「開運はつくれる」

と確信した数々の患者様やみこ自身の体験のおはなしがあります。

👇

 

それはこんな患者様のおはなしや

 

👇

 

https://www.canva.com/design/DAFBbbGNjgo/xK1UmCwcqdwleuuFCUt2Eg/watch?utm_content=DAFBbbGNjgo&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=publishsharelink

 

 

 

 

 

 

 

特典第1弾!!!!!👇公式ラインより

みこの引き寄せ体験特典動画①ニコニコスタースタースター

[引き寄せ難民ママの見たい未来の作り方]

   (長女のリスカ➡回復➡再生➡看護師➡いきいき人生)

をプレゼント!!!ピンクハートOK

公式ラインへ「みこ」とコメントください。

 

 

 

 
 
 
 
その他みこの活動は👇からもご覧になれます。