「引き寄せ難民」えーん💦

とは過去の私↑のこと💦。今日はそんな

私でも引き寄せちゃった起こせちゃった

おはなし💛

 

 

 

 

 

ソース画像を表示

 

詳細は👇

幸せの循環 | 豆きちのつぶやき (ameblo.jp)

 

 

 

 

私は自分の体験から、なぜ

引き寄せたいのにできないのか???

「引き寄せ難民」なっちゃってた自分に

気づくことができてきましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

  

 

 

 

 

 

 

みこの井戸端会議相談室

みこですニコニコ飛び出すハートご訪問ありがとございます(⌒∇⌒)

  

   精神科患者さんとそのご家族のケア

   を地域で訪問看護をしています。

 

   本日は、引き寄せについて

   おはなししま~す(⌒∇⌒)

 

   

  

 

  

 自分の見たい未来を創造する=引き寄せ

 

   ちまたでは

   引き寄せに法則があると言います。

   👇これ

  潜在意識+セルフイメージ+感情=願望実現(ひきよせ)

 

 *潜在意識を変えれば(決意)

 *自己肯定感が上がりセルフイメージが変われば

 (自分を好きになる)

 *未来にわくわくしていたら(感情)

 

  

 

 どれもが精神科患者さんにとっては

 とてつもない、高い高い壁に感じる・・・・目えーん

 プレッシャーで余計に症状が悪化💦

 

 

 

 私自身も、

 「自分に自信なんてない・・」💦ショボーン

 「わたしなんて・・・」えーん💦

 「わくわくしない・・・」

 

 そんな時期もありましたガーン💦

 

 

 

   しかし、患者さんの中には適切にケアを受けていれば

   するすると夢を実現したり

   症状が安定していく事例もたくさんあることが

   直接地域の医療現場で看護しながらわかってきました。

      (逆になかなか改善しないそのポイントも個別にあります。これもある意味引き寄せ。)

   

 

   また、そんな患者さんからのケアをしていく中で、

   みこ自身にも引き寄せが起こりつつありますハートハートハート

   (シアワセの波動???💛)
 

   

   

   そしてある統合失調症の患者さんが

   あらゆる困難を乗り越え、自分の夢を叶えたのを

   目の当たりにしたとき👇(個人情報はふせています)

   人が願望を引き寄せることは

   難しくない!OKそう確信しています。

   

 

   

 <患者さん紹介動画>👇

  https://www.canva.com/design/DAFBbbGNjgo/xK1UmCwcqdwleuuFCUt2Eg/watch?utm_content=DAFBbbGNjgo&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=publishsharelink

 

   
   

 

  

   そんな軌跡を実際見てきた私だから言えるのは・・・・

   

   引き寄せを・願望実現を叶えたのは

 

  

 

   ・潜在意識変えたから

   ・セルフイメージを変えたから

   ・感情を変えたから  ではない!!!!✖✖✖ベル星流れ星
   ということ(⌒∇⌒)

 

   

 

ソース画像を表示

      

 

 

   

        どれも知識としては知っておいて

   自己理解はふかまる・・・

   

        だけど、これだけよのなかに引き寄せの法則が広まり

   誰もが知っていても、

 

   ネットや本、YouTubeでなぜこんなに

   話題になり、商品化されているのでしょう?

 

  

   ぶっちゃけ、

   叶っていない、    

   もしくは叶えるのに物凄い努力してる

   

   あらゆる本・カウンセリング・コーチング

   を購入・ネットサーフィンしたりし叶えたい

   未来を叶えられいない

   現在進行形、引き寄せ難民になっちゃつてるうずまき????💦

   てこと☝

 

   

   そんななか、あるクライアントさんからのリクエスト

   に答えて、

   

  

 

   以下を近日特典動画として

   プレゼントしちゃま~す!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

   👇みこの井戸端会議相談室

    公式ラインへご登録ください。

 

 

 

 

 

         

  •    

 

  

  ハートみこの引き寄せ体験特典動画

   (長女のリスカ➡回復➡再生➡看護師➡いきいき人生)

   (次女の発達障害発覚➡不登校➡見たい未来を創造中)

   をもとにした引き寄せのコツ動画2本立て!

 

 

 

 

  ハートある社長さんの見たい未来を引き寄せたその人生とは

 

   がんばったその先にあったものは?

 

   (看護師が見たさまざまな経営者さん・上司とは)。

 

      

 

   以上、豪華3本立て!!!!

 

   NOTEでも,みこの活動

   をご紹介中スターニコニコ👇

   看護師がつくる未来創造図☺️|みこの井戸端会議相談室|note

 

 

         

 

 

 

 

   【こんな方は必見!!!

 

 

 

  人生のメンターは、

  知識がある

  実積がある

  キャリアがある

  それだけで選びますか?

 

  欲しいことへの運用を知る人物です。

 

  見たい未来をむいて

  歩きたいあなたへ

 

  参考になれば幸いですニコニコ音譜

 

  

   

 

 

   最強のジェダイ、アナキンから学ぶ強さの定義と、自分の中身の磨き方 | 赤原士郎公式ブログ (akahara01.com)