忠犬ゆち公

忠犬ゆち公

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



カルパッチョうまい


てか体調良くなんないかな
つらたん

最近、ストレス溜まりすぎてる
生理も遅れてる
妊娠はしてないよね?(泣)
つらたん


てか最近、思う

世の中には責任感の強い人なんて
これっぽっちしかいない

自分を持ってる人なんて本当に極僅か

みんな矛盾。みんな嘘つき。
結局、目の前の欲求を満たしたいだけ

汚ねぇーな
そんな人にはなりたくない



おわり



人って良い経験だけ
していくって無理なのかな

悪い経験も
しなくちゃいけないの?

下らないことで
悩んだり考えたりするの
ばかばかしい

だけど頭から
離れてくれなくて
いつも悩んで考えてる

もう何なの!って感じ


常に笑顔で居たい
心から笑っていたい

自分をもつことを
忘れないで生きていきたい



そんな感じ