免許の更新免許の更新に行ってきました。更新センターまでは、自転車と電車で一時間くらいでした。早い時間に行ったのですが、かなり混んでいました。講習自体は30分ほどで終わりましたが、それまでの待ち時間が長かったです。帰りに駅のパン屋さんでパンを買って帰りました。クロワッサンチョコメロンパンを買いました。ボリュームがあって、味もとても美味しかったです。