免許の更新に行ってきました。


更新センターまでは、自転車と電車で一時間くらいでした。


早い時間に行ったのですが、かなり混んでいました。


講習自体は30分ほどで終わりましたが、それまでの待ち時間が長かったです。




帰りに駅のパン屋さんでパンを買って帰りました。





クロワッサンチョコメロンパンを買いました。


ボリュームがあって、味もとても美味しかったです。