★夏休み★
今日から夏休み\(^o^)/
とりあえず
あがるよね
笑
夏休みはね~
まず祭りばっか
行くの
★
隅田川・江戸川・ふるさと
は絶対っ
!(´ω`
後はてけとーに
誘って頂きたい
っ
まあ~親の会社で
バイトの毎日を
送ります(^^)v
それからそれから
8/30 明治公園で
フリマ、れなと開くから
暇な人来てね
ニャキニャキ
海は見に行く位かな~
焼けたくない

だけどノリで行くかも!
んじゃあみんな
えんじょって
くだぱいませ~

んちゃ(`∀
とりあえず
あがるよね
笑夏休みはね~
まず祭りばっか
行くの
★隅田川・江戸川・ふるさと
は絶対っ
!(´ω`後はてけとーに
誘って頂きたい
っまあ~親の会社で
バイトの毎日を
送ります(^^)v

それからそれから
8/30 明治公園で
フリマ、れなと開くから
暇な人来てね
ニャキニャキ海は見に行く位かな~
焼けたくない


だけどノリで行くかも!
んじゃあみんな
えんじょって
くだぱいませ~


んちゃ(`∀












←省略(笑)



ぼけ!



