雨。 | パニック障害ママのポジティブに行こう!

雨。

昼過ぎからかなぁ…ポツポツ降り始めて、15時過ぎくらいから本格的に降り始めて…。

ちょうど幼稚園の迎えに行ってて、母の日のプレゼントを見に、ブランドショップ寄ってみたけど、いまいちだなぁって思って。

そしたらだんだん雨がすごくなってきて、『あ~小学生組は傘持ってってないなぁ』と思い…。

登下校に片道40分くらいかかるから、結局…帰り道学校の前で車で息子達を待ち伏せてみた。

長男君は近所の仲良し君と二人で歩いてて、捕獲!ついでにお友だちも一緒に。
次男君は近所の4人と歩いてて、これまた捕獲。み~んな一緒に。

結局…娘と私二人だけが、小学生近所の男の子達と息子達6人乗せて帰りました。

ま…ついでだからね。