今日はなんだか… | パニック障害ママのポジティブに行こう!

今日はなんだか…

何気なく過ごした一日でしたぁ。
主人は仕事。
子ども達は久々に許したWiiに夢中…。
末っ子(6ヶ月)♀は今日も元気に床をシャッカシャッカ(笑)。

寝返りはまだかなぁ~なんてのんびり眺めてました。
今夜のメニューはブリ照りとサラスパとジャガイモの煮っころがし。

最近1週間も買い物に出ていないので、冷蔵庫と相談してありあわせメニュー…。

明日こそ買い物行くぞ~!
明日は幼稚園も主人の仕事もないので、目覚ましオフの朝(^^)。夜更かしビールしてます!

って言っても一人(涙)。

主人は21時頃から爆睡…子ども達も20時過ぎには寝てしまっているので。

なんて寂しい夜なのかしら。って元々一人でも飲むのが好きなので、全然平気ですo(^-^)o。っていうか逆に一人のがマイペースに飲めるので好きです~。

っていうかそろそろ寝ないとね!

明日は晴れるかな。

晴れたら子ども達を公園でも連れて行こう!