独り言です☺️
久々の口頭変換のため、結構変換おかしくなるかもしれませんが、お許しください
独り言でございます
最近はまってることがあって、どうしても時間がどんどんなくなっていく
気がつくとスマホとにらめっこ
なのにやらなあかんことが後回しになって突然記憶失います
こりゃまあ大変
そろそろ梅雨に入りましたね
朝までザザぶりだった。雨が止んでいます
やっぱり晴れ女なのかしら
毎日のハードなスケジュールに前回何を教えたのかも記憶を失う。私
またその前のことも忘れてしまうので、ノートにつけなければいけないとどんどんどんどん焦ってくる私
これからきっちりやっていこうと
忘れたらあかんなって思うことは支払いのことだけで、お金の計算は割と得意な方です(笑)
まあ、とりあえずそんなことは置いといて
前に比べると便利になりましたね。打ち合わせなんて、電話で済ませれることが多くなってきましたね。スマホを持てば画像もそのまま貼り付けれるし
、その画像に書き込みすると、このようにしてほしいということが全て写真でも送れるので簡単に済ませれます。緊急事態以外は、画像の貼り付けやメッセージで終わりますね。
例えば電話ができるような状況ではない時にでもそんな感じでのやり取りでうまくいきます。助かりますよね。便利になりましたね
ここ最近はブログを上げる時にお知らせばっかりあげてて心の言葉をあげることがなかなかできなかったんですが、最近は見直すことも大切だと思っておりますが、とってもじゃないけどテンパっております
すごく人とのご縁繋がりは大切にしたいと思うのですが、なんせ1人なのでどうしても何ともならないことが多く、連絡を行き届かなくなってしまうことが多いです
でもあの人何も考えてはらへんわ。瓦はったなとかっていうのは違うんですよ。すっごく気になってるんですが、間に合わないんです。本当にごめんなさい
体調崩された方とか連絡をしていたのに、ちょっと途絶えているという皆様にすごく気になってるんですよ。連絡できなくてごめんなさい
さて、新しい販売商品や新しいものが出来上がってくる前に準備作業を行っております。イベント多数行きますので、大体11月までには新しいものが出来上がると思います
えらい遠いな(笑)
一応予定的にそれぐらい先の日程を伝えておくと、早く逃げた時に皆さん喜ばれるかなと思いますので!!
新しいグッズや新しいお土産物、そして新しい宣伝物、皆さんお待ちください
それと宣伝チラシも新しいチラシに変えようかな。もうすぐなくなるので2000枚3000枚って結構早くなくなります
割と綺麗な画像を使って宣伝しておりますので、頂いてもらった方は是非大切に取り置きください今のところ3回画像が変わっていると思います。続いて4回目の画像に変わるかと思いますね
内掛け着てる時
ピンク色
緑色
次は何にしよっかな
お楽しみに
さて、6月にもうすぐ入りますが、その前に奈良 FM まゆりんとやりたい放題という番組がございます。是非聞いてください。そしてメッセージもお待ちしておりますので、最近言われたことがこの人ものすごい関西人やんて言われたんです。割と面白かった
ほんでほんで星人![]()
![]()
![]()
そして6月2日はイオンモール高の原で。またまた観覧無料歌謡ショー
その次は、6月7日 イズミヤショッピングセンター高野店 歌謡ショー &
トークショー 観覧無料
まゆり単独でございます。
是非会いに来てください
さて天川村にただいま向かっております。頑張って車を走らせ、天川村へ走ります。それではまたまゆりんの独り言書き込み。そのうちします
