明日は生駒市から~天理へ


おうえんにきてちょ💗

生駒駅より徒歩 数分😊
たまには生駒へおいでなされ~
おいでおいでおいでおいでおいで

生駒市出身のまゆりんが~
明日はこちらからおまちしています😏


そのご
天理にしながら第一公園
にて
19:30より歌謡ショー


おわったら~
次の週は~

元初代競輪選手の娘
奈良競輪場にて歌謡ショーでまってます





おわったら~

8月25日は
洛西ラクセーヌ
でまってる



夏祭り走り回りたい
瘦せるために
ご協力お願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだまだお声かけ くださいね(笑)


御所市介護予防教室カラオケ


いつもは土曜なのですが
 今月は夏祭りで日程変更でした

にも
関わらず

沢山の生徒さん 関心しました💗
ありがとう御座います💗

と、いうわけで
いつもいつも良く動いてくださり
頼りになる つよいみかたの
小松さんおねがい

隠し撮り(笑)しておきました
お顔隠してますが
たっておられる方が小松さん

まじで頼りになります
感謝💗


さて
発表は美女3名
いつもうまいです


八月の終わりは
こちらでも盆踊りがあるそうで
のぞきに来るつもりです💗


さて
明日の用意してたけど
何や、きょうはいろんな事あり
嬉しかったり、難かしかったり
日々勉強やわ

地震も くるし
生きてたら何がいつ突然にあるか判らんから
わたしはいつも
毎日が全力

何時、どうなるか判らんし
やりたいこと
やりたいように
やれるだけ
やったろやないか~

って
思い生きてます

若いも年も関係ない
そんなこと
いつなにあるかわからんよ

だから
毎日を
全力で✊

楽しいぞー(笑)
死ぬ気で生きてみたら
怖いもんも何もない(笑)

それが
暴走&爆走

(笑)

すんまへん
笑い泣き

フィレオフィッシュバーガー
たべてしもた(笑)