大変避難でてた

生駒

大変避難でてたね

心配です

どーなったんやろ

凄い雨だったから
けいはんな線もなんや遅れてるのか
慌ただしく
生駒駅は凄い人てで
ごった返してたようです

生駒の議員さん
頼みますよ

(笑)なにを(笑)


話は変わるけど

昨日、見つけたから、書いてきた

けど
鉛筆が、かなり短いのしかなくて
書くのが大変(笑)

子供見たいや


お母さん
今、ショートステイいってくれてるねん

私が、家に居ないから
御飯作ってあげれなくて
ひとりぼっちは無理やから
かわいそうやけど 
安心やから
いってもろた

 しばらく家に居ないので
お掃除して
明日から私も活動

7/1日はやっと逢える

お母さん
寂しくさせてごめんなさい
離れてみたら判ること
なかなかいえないから
いつも胸が苦しいねん

 頑張ってるお母さんに
金メダルあげよう


さてと
そんなことより
起きて
用意しまーす
ふとん1ふとん2ふとん3びっくりマーク