ふとん1みぎひだり~ふとん3


人生は右左 

あっちもこっち 

大騒ぎ 

行ったり来たり 

どっちもこっち 


なんかよくわからん けど 

人生は右 左 笑い泣き



出会いがあり別れがある
 別れがあり 出会いがある 

行ったり来たりですね😊


何というか

支え合いと言うことで
してやった してもらった
ではなく

支え合えて成り立ってるんですから
心クリアに過ごすことが1番だと思います

  してやった やってやった 
は、忘れろ!!

してもらった やってもらった
は、覚えておけ!!

ですよね😊

それを忘れなければ
皆が嫌な思いをしないはずショボーン

やと、おもいました😊

私は沢山の皆様に助けていただき
出会った皆様に感謝してます

人生色々あり
嫌なこと沢山有るけど
ぐずぐず引きずりマイナスなことばかり
 考えたり 人に話したりすると
聞いてる人もいやで
言ってる本人も何だか凄く心狭くなり
時間をおいて考えると
何だそんなことか~ってなるから
心クリアに過ごすことが1番だと思いました

人生は行ったり来たり

と言うのは

結局全部自分に返ってくる

だから
されたくないことは
しないこと

言われたく無いとこは
言わないこと

って、いつもおもうねんけど
人間やからな~ショボーン

せやけど
生きていく中で
人には判らんことが沢山有るとおもう

それを
理解してあげなあかんこと
たくさんある😊

心穏やかに過ごすために
一旦
静かなところで
クリアしてみてはどうでしょうか😊

てゆうか
だれにゆうてんねん!!!
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

1人ボケ 1人ツッコミ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さてと
カラオケ 訪問
行ってきます

またね😊