まゆりんのやりたい放題 沢山の応援メッセージありがとう御座いました

おはようございます~
 いや  こんにちは笑い泣き
 ならどっと FM  【まゆりんのやりたい放題】へ、たくさんの応援コメントや、 メッセージ、 本当にありがとうございました
 当日 ハプニングがあり 、驚きのあまり、
 生放送のまっただ中
うわっ!!
と、大きい声を出してしまい、 聞いてくださってた皆様や、横におられた皆様、大変 びっくりされたかと思いますが、 本当に突然で、 嬉しいご近所の応援隊さんが来て下さり、嬉しすぎて大声を~(笑)

ありがとうございました
 さて 、そして、 生放送中、前のガラス越しに、
【 十津川村の夏祭りはいつですか?】
 と 、お声をかけていただき、 聞こえずらく、返答するまでに手こずり、時間配分がおかしくなり 、最後 、話の途中で、プチッと切れてしまい、本当に驚きの 驚きの続きでした 
でも笑いになり、楽しかったです
 本当に 応援ありがとうございました

ちなみに 、昨日の失敗は 前もって アメブロの占いが当ててくださってました 
実は、腕時計も忘れちゃって、 全く時間の配分も曖昧なまま、いけるやろう!! っていう その気持ちが うっかりミスの原因
 次こそは頑張ろう

しかし、楽しい日々に感謝
十津川村 はっぴを着て参上!!
たくさん たくさん 皆さんから 嬉しい言葉を聞かせていただき、 心の中もリフレッシュされ、 死ぬほど楽しいと思えるようになりました、 これも皆さんの応援のおかげです。感謝してます
このまま どんどん 前進して、 池上真由美は、大きく大きく
なりたいのですが 、ダイエットはしていかなければなりません グラサン
いや その大きいと違うんかい
なんでやねんバイバイ
けど、ほんまに 皆さんに支えていただき 
今の私がいます ハート
本当にありがとうございます
それより 、最近このブログを 読んでくださっている方が、たくさん居てくださる事を知って、すごく嬉しくなりました 
お会いした時に 、ブログ 見てるよ💗 とか、いろんなお言葉をかけていただける事が、めちゃくちゃ 嬉しくて、ちょっとはずかしうれしでしたが、これからもお会いしたときは必ず声かけとお話ししてきてくださいね💗
しかし、マジで嬉しいので
写メ沢山貼り付けときまーす
キラキラ野原後援会ありがとう御座います
パパかっこつけてるで~(笑)
清美ちゃんの抱っこしてるワンちゃん【チョコちゃん】は、まゆりん応援団のティーシャツ着てくれてます~💗
恋さんバンド バンドリーダー
恋月夜オーナー 田中登先生
恋さんバンド
飛び入り参加のため
歌わせてもらいましたら
大盛り上がり
チップもっとるがな(笑)
 十津川隠れ宿 はっぴを着て歌いました
ボーカルのりえさんルンルン
かなりの曲数を 一気に歌い上げられ
すごかった!!!
いつも読んでるよ~って
本間に楽しかったです

というわけで 終わって早々 次の日は、シャンティへ帰りましたおねがい

お店に入るやいなや 
入り口にて、笑顔でこちらを向いてくださり
よ~く見ると 、何と嬉しい、またまたまたまたお会いできました ラブ嬉しい
 作曲家 松宮先生にお会い出来ました ハート音符
松宮先生の曲は
私はデビュー前から知ってましたおねがい
私の好きな感じの良い曲 が多くて
いつかいつかと 思い続けてますおねがい
ここ数日 、松宮先生と会うことが よくあるような気がします、嬉しいピンクハートいつも笑顔で、優しく話してくださるからおねがい
今日も先生の言い声を聞かせていただけました💗ありがとう御座いました
さて 、 美空ひばりさんの歌が 大得意大好き
いつも私と会うと、十津川隠れ宿を歌ってくださる、しょうさんです流れ星
たくさんの皆様に支えられ 
本当に嬉しくて
 本日もまゆりんは食が進む~
あかんけど(笑)

ほなまた




グーグーグーグーグーグーグーグーグー

やっぱ 夏は これやろ💗