初代競輪選手 A級一般先行逃げ切り型 むちゃつよかったお父さん


朝、Facebookに
 おじさんが載せてくれてたのを見つけた

すごく若いときのお父さん

私はお父さんの若い時は知らないので
おじさんに聞き直したら
お父さんだとわかりました

うれしかったです

ちなみに
お父さんが競輪に乗ってたのも
見たことが無くて
何度か
探偵ナイトスクープにお願いしましたが
引っかかりもしなかった

あまり古すぎて
何もないのでしょうね

でも
写真を見ることがで来て
うれしかったです

年が行ってからの最後の娘で
可愛く大切に育てられて
やはり同じ顔ですがな(笑)笑い泣き

てことは
もう
温泉に入って出てきても
私が判りますか?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てなわけで
覚えててくださいね💗

これが
塗りまくった私(笑)