御所はええとこやでえ~スター


毎月、第一第三(土)は

御所市介護予防教室カラオケ講師です。


皆さん覚えるのが早い


なので、今回もハードにしてみました


熱心に真剣について来て下さるので

きっと疲れると思います


来月は

中級できます😊✊





さてと
早めに着きましたので
葛城山 ロープウェイの駅まで
のぼりました


乗る勇気は全くありませんので
とりあえず駅下からの写メ
カメラハッ

終わってからいろんなお教室の見学をさせて頂きまして、体験レッスンして頂きました。

バンパープール

ビリヤードみたいな協議です

なかなか難しくて
汗をかきながら楽しかったです

ので
御飯は食べるつもり無かったけど
帰りの道の駅にて~😊

カツ丼セット
うどんが多かった、、、、
次からはセットやめる(笑)

ごちそうさまでした
美味しかった


さてと

そろそろおいとまします



明後日の月曜は

ならどっとFMです


沢山のメッセージお待ちしております


メッセージなかったら

一人で暴走しかない(笑)


ほな!!