明日は御所市介護予防教室


も~ぉ!!!

さすがに暑い!!!

何ですかこのお天気😭

暑すぎて、太りすぎて、ぼとぼとやん(笑)

頭も水をかぶったように~

ぼとぼとやん!!(笑)


ぼとぼと→ずぶ濡れ(笑)


マジで休憩しないとむり!!

 

一気に12000歩も歩いたから(笑)


画像貼り付けるつもりが、なんかはりつかへんくてなかなかブログがあがらんかった😭

しかし
海外の人が多い~

久々に難波へ来たら、全く代わってた!!
昔々、私の町だと思うほど判ってた難波も、今は免税店が、、、


だめだ、多すぎて
ここから脱出できそうにない(笑)

とりあえずいやになり、三時間で脱出

あしたは、御所市介護予防教室

明後日はならどっとFM!!
メッセージください!!!
おまちしてます!!!


さてと、6月はこちらでお待ちしています。
必ず来てね!!




まってまーす。

とりあえずいまから、すなずりたべる(笑)