待ってましたー😊待ってまーす😊 


めちゃくちゃ 張り切ってます 
今日の夜の7時に出ますので、 明日の朝早朝には到着します 
その間 サービスエリアで遊ぶ予定です
 2日間寝ない 予定 なんですが(笑)
 とんぼ返り しなければ!!
次の日は高田まで 歌の会に 行きます
 気合で乗り切るよ

だから 元気になる応援物を持って
 応援しに来てください
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

当日は 、なんかすごいことが起こるかもしれません !!!
観覧無料なのでぜひ来てください 
暴走します 
完全暴走
 今回は全力で 池上真由美を出し切って帰りたいと思います
 よろしくお願いします 

ついてこれるかな ???
みんな!!!

すっごいで!!!
関西人!!!!




ちなみに、張り切って 爪は 青柳 ちゃんにビールにしてもらいましたビール生ビール生ビール生ビール
 運転中はアルコールは飲めないということで、生ビールの呑む 代わりに、つけときますと言われました笑い泣き 嬉しかった 
なので、 私の爪も見に来てください ~
生ビールです 生ビールビール生ビールビール生ビールビール生ビールビール
マジで 関西人 です
すごいからついてこれるかな~(笑)
 久々の 緊張無しの、やりたい放題のまゆりんを間近で、皆さん見に来てください !!
完全無料なんで !!
観覧無料です!!!
 是非応援に来てください