十津川村に遊びに行ってきました
 カラオケ発表会があったので
 今回は 皆さんのお顔を見に 
早朝より 暴走してきました


お昼の一番に私もエントリー
十津川夢ものがたり
大変な大盛り上がりで
本当に嬉しかったです

コロナ明けで2回目の
カラオケ発表会とのことで
なかなか人数が集まらない~

言いながら
30名越えたらしいです😊
よかった

ちなみに
私服で歌います~

ってゆうてたら
うそやーん!!!

ほんまです(笑)

谷瀬の吊り橋ポーズ
大人気(笑)

十津川は私のお住まいの所 ですおねがい
皆さんも十津川村へ
お越し

那智勝浦町より 
親友のさっちゃん!!

大好きなさっちゃんとの出会いも
この十津川村のこの場所でした
懐かしく
嬉しかったです💗


9月15日 橿原文化会館ゲスト予定です


まだ

9月のチラシは出来てないので

今回のを載せておきますね


9月15日 

是非皆様開けておいてください

チャレンジして下さい!!!

予約はまゆりんまで




さて、そろそろ東京 やから
当日の中野名曲堂さんに
皆さん集まって下さいな!!

CD意外にもグッズ販売します
オリジナル限定もあるので
お早めにお買い求め下さいね

最近はグッズ人気です💗