ゼスト歌謡ショー まゆりんグッズ販売

 またまた今月も~
今日は新作キーホルダー買うわ💗
男前のお父ちゃん💗
ありがとうございました💗

またまた
可愛いお母ちゃん💗
毎月来て下さる💗
皆と合わせて
黄色の服を着てきてくれました

さて本日の応援隊は
滋賀の大津から応援隊💗
大津後援会💗
本間に嬉しい💗ありがとうございました💗

ちなみに
腕、どないなってんの?
ださっ(笑)

マジでダサいのに~
歌歌って~
馬鹿騒ぎ~(笑)
あかんあかん!!!

響先生に
そこんとこ突っ込まれへんかったから~
余計にダサいこと判ったわ笑い泣き

もう、色指定やめて~ゆうてんのに~
来月は水色ときたもんだ~ ガーン

えらいこっちゃ!!
青色を漂白につけて
色落ちするしか無さそうやグラサン

お!
まーちゃん!!!
来月シャツ かりよかな(笑)

ということで
黄色でした!!!


本日もお疲れ様でした

沢山の皆様に支えてもろて
つくづく幸せなまゆりんと感じ
ぶくぶくと、、、
いや
ふくふくと、、、
幸せオーラに包まれて~

どんどんとのぼっていきます!!

引き続き応援隊💗よろしくお願いします😊

ちなみに
きょー
カリフラワーもろてん😊
食べ方わからへん(笑)
とりあえず ゆがくわ笑い泣き