舞鶴野原後援会 花見会🌸


舞鶴の後援会の皆様の所へに行くと、皆さんが大変 ごちそうを準備してくださるんです!!!


 早朝より 潜ってくれたり 早朝より 寮に出かけたり 本当にすごいごちそうでした 黒いお魚は 石鯛 という一番立派なお魚で、この魚はかなり おいしかった ~歯ごたえが全然違う そしてアワビ、サザエ、カキ!!


というか、完全私が食べた(笑)

小さい時から 漁師のお嫁さんになりたいと思っておりましたが(鳥羽一郎さん💗) なかなかお嫁にはいけません 
食べるのが専門のため またまた、断られました(笑)













野原後援会の皆さんは、若い人たちもおられ 青年部の方たちが なかなかよくしっかり、動かれるので 長老の方々も 皆さん安心されておられ、本当に良いところです💗




石鯛の口の中に指を突っ込んでみようと一生懸命 口を開けておりました(笑)
中から舌が出てきたので それを棒でつつきながら、大爆笑

野原 後援会 副会長の 奥様のきよみちゃん 
【裏番長】です(笑)うそうそ
 そこの、可愛いチョコちゃん という、ワンちゃんに T シャツを着せてくださいました 
チョコちゃんも まゆりん 応援団 です!!

チョコちゃんは、まゆりん応援団 
ワンちゃん支部長💗
りりしいお姿~💗

で!
野原後援会会長の川端会長!!
優しい男前で歌も上手い~!!!



いつもお世話になってる、田中オーナーと、石鯛に指突っ込みあい(笑)

さて、うたいましたが、前におられた長老さん方を見てたら、歌より笑いがとまらへんーーー!!!


けど、沢山沢山本当によくしてもらって、強い味方です!!!

遠いところよく来てくれるなぁ、ごめんなぁ、というてくれますが、全く遠くない!!
ここに帰れるところがあり、どんどん帰る所が増えて、本当に感謝してます💗
 
後ろを振り返ることなく、得意の暴走で、全国制覇します!!

皆さんの 応援よろしくお願いします。🙏


 緊急連絡です⬇


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

この日の奈良市京終駅は大変なことになりそうですよ💗かなりの集客が予想してます~✊ 


 奈良市を巻き込み暴走中😊

 いや、メディアも巻き込み暴走中~😊 


やるときやらないつやるの~ん😊

 感謝申し上げます💗 


 しかしスゴいことが起こりますよ!!! かくてい是非お待ちしております💗  ⬇⬇緊急速報です!!⭐4/28(日) 奈良市京終駅前広場  池上真由美歌謡ショー 13時から 観覧無料 奈良市観光大使降臨沢山の皆様応援お待ちしています奈良市京終駅 #奈良市 #京終駅 #歌謡ショー #観覧無料 #イベント #100人目の奈良市観光大使 #歌手 #池上真由美 #歌謡ショー #ならまち

サムネイル