とりあえず昨日のゼスト歌謡ショー


たくさんお写真を頂いたので とりあえず まずはこちらから



最近 ピンクを着ることなどなかったので
すごく恥ずかしい 恥ずかしいと言いながら
ピンクを 着ていきました

来月は黄色とのことです 
平山みきさんのカラー 黄色 探してみよう😊


何時もは着物なので、動きが軽い軽い~


足元も、うごくうごく~


 動きやすいから軽い軽い~だけど、体重い重い~(笑)

響先生も、ももいろー

皆ももいろー

まゆりん応援団より、物販販売ブース!!

今回は、メーサンのコンビの🆕婦人会の皆様と~😊ありがとうございました。

結構売れた💗

と、何時も応援に来て、何かおすすめわ~と声かけてくださる兄さん💗
キーホルダー2個目💗感謝感謝💗


 黄色の次は青💗

で、カレーは村上さんから~💗

⭐4/28(日) 奈良市京終駅前広場  池上真由美歌謡ショー 13時から 観覧無料 奈良市観光大使降臨

なんやスゴいことになってきました!!

当日ここに集まってくださいね。
かなりの沢山の観覧が!!!!すご!!


ここです


京終駅丸山駅長さんと
  お待ちしています!!!