号外でーす💗自由参加!!

まゆりんと

春のお散歩コース行きまへんか?


完全自由参加

当日時間に 集合場所へお越し下さい(笑)


2024.4.27(土)


奈良市観光大使 & 歌手  

 池上真由美(まゆりん)と~ 

 春の自由参加お散歩コース


まゆりんといきまへんか? 

【奈良東大寺大仏散策でっせの巻】


いつものやりたい放題 まゆりんと遊ぼう会!!!


⭐集合場所  近鉄奈良駅噴水前⛲

⭐集合時間  11時

 ▲自由参加の為時間になれば何時もながら

  勝手に進みます(笑)

⭐解散時間 16時あたり(笑)

⭐会費 4000円

(鹿せんべい十東大寺拝観料+ワンドリ+お土産付)  ⚠その他の食事等は実費でお願いし ま~す


💮完全自由参加の為、直接集合場所へお越し下さい😊ご予約必要ありません😊


🕰一応スケジュール


⛲11時近鉄奈良駅噴水前集合時間~会費集め出発~🍘鹿せんべい配布、鹿と遊ぶびながら大仏前参道通り~🏯東大寺拝観~📸集合写真~そこら辺のお店へ入りお茶会🍵(ワンドリ以外の食べ物はご自由に実費でお願いします)~16時頃⛲近鉄奈良駅噴水前解散


💗久々のストレス解消お散歩コースで楽しんで頂けるように、時間もゆったりと取っております、尚、歩くのがしんどい場合はバスで大仏前までご自由に~✊

💗トイレ休憩はいつでもどうぞ😆

💗沢山沢山笑って沢山楽しんで皆で話しながら遊んで帰って頂けるように企画しました。


 ⚠️これだけは守って下さい⚠️


当日、集合は予約無し自由参加なので、必ず出発時間には出発します!!少し早めにお越し下さい、気を付けてね❤


 まゆりん応援団 企画部




当日
晴れます☀