会えた💗


シャンティさんに

東京からMACさんが来ると聞き

慌ててぎっくり腰を支え

電車で向かいました


駅を降りてから

あんなに近いとおもわんかった💗



というか


MACさんは

マスターの教え子さんで

マスターは先生で


西東京市のコンサートに

応援に来てくださり

盛り上げくださり


私も応援に行きました


きつねうどんの歌

ええ歌やったで!!


お土産もろた💗


ちなみに

ぎっくり腰のため

最低限の荷物しかむりで

預けてきました💗




シャンティはきれいな~💗
MACさんのギターは
ええ奴やった💗


ちなみに
 帰りにたべにいったった!!(笑)
限定らしい
1人では食べ切れへん
ごめん


残り8席!!

お早めに!!


なんやしらんけど

ぎっくりで止まってしまい
宿題がかなり残ってますねん
えらいこっちゃ

明日は、おかーさんが
口紅を買いにいきたいらしく

ぎっくり腰を持って
まず
皮膚科へいき

帰ってから
かいものにいきますわ

乗りかえたから
役場にもいかんなあかん
 
あ!!
役所か😊


さてと
来週からは
死ぬほど一気やから

きあいいれよかな!!


アプリで加工したら
偉いべっぴんさんなったから
うれしいから貼り付けとこ😊


ほな
バイ奈良 トナカイトナカイトナカイ

偉い雨風です
傘雷