2024,2,3   長尾天満宮節分祭


昨日は長尾天満宮様にて節分祭が行われました節分

 こんなに沢山の皆様が来て下さいまして
本当に嬉しかったです

大塚宮司様に感謝しております💗

ご祈祷 豆まき 歌謡ショー

なんと!!!
泉けんた 議員様 登場

沢山の皆様大喜び!!!

途中 餅を持ち込み~
厄払い 福来たる💗




豆まきしてたら  餅がほしい~😂
笑えた😊

餅を持ってこれからも餅まきしよっと💗



さて、この度は、なんとあの有名な
五条哲也
さま!!!

三時頃には東京へ行かれるのでとのことで
先に歌います、、、
ガーンガーンガーンガーンガーン

先にってガーン
皆おらんなったら
どないしょう!!

歌の間で
 てっちゃんアップ てっちゃんアップ
てっちゃんコールアップアップアップ
くちびるくちびるくちびる


宮司様とのコラボレーション

  すご!!
宮司様、五条哲也さんの歌の歌詞完璧!!
さすがやな~と思いました。


さて、まゆりんです

やらかさはった!!!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンてへぺろてへぺろてへぺろ

久々のやらかしようでした

途中、漫談に変わり~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



開き直り
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3びっくりマーク

いや、ちがいます😂

とりあえず取り戻し
皆様に喜んでいただけました

プレッシャーに弱いわけでもなく
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 マジで😲びっくりの歌謡ショーでした

せっせと工作もしてたので
皆様に少しでもまゆりんを
知ってもらえますように💗

泉けんた議員様とのナイスショット💗

またまた沢山の差し入れ💗
ありがとう御座いました😊

今回は、ラジオを聞いてくださり
生のまゆりんを応援に来て下さいました
ならひろさん からも沢山の嬉しい差し入れ💗
いただきました💗ありがとう御座いました

また、大好きな 、高いやつ💗
はれまのチリメン💗
ありがとう御座いました💗


この調子で、皆様からの
バースデープレゼント期待してます!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うそうそ💗

ありがとう御座いました


さて、本日は、オフ📴
たまにはお休みもありですね
昨日、運転中、何度か眠気が襲い
やばかったので、少し休もうと思いました


夜仕事全部終わったら三時半😂

てことで、
お昼までゴロゴロバクバク😂
その後は
帯の結び方練習しました


お昼は
ならひろさんに頂いた
おいしいパンをお願い

めっちゃくちゃおいしかったラブ

ちなみに販売ブース
ありがとう御座いました💗

又1年
池上真由美を
よろしくお願いします愛