高田 津軽三味線 やまびこさん


行ってきました〜


大代真也先生の応援&こゆきちゃんの応援&りんママの応援&ジロさんと散歩&有紀子ママと戯れる&中嶋会長と会話〜笑い泣き


とりあえず見てくだされ(*^^*)


かっちょええっ!!


大代真也先生と端っこのこゆきちゃんのみ顔出し〜(*^^*)


えーやん!!

ヒデキのようやんおねがい


大代真也先生とやまびこさん

こちらも顔出しやめておきました〜
しかしかっこええ〜!!!

マユリンカラー紫💜

民謡初挑戦
こゆきちゃん!!!

この後の出し物は
南京玉すだれ〜〜可愛い衣装でした


本日さいごにみんなでハイポーズウインク
ジロさん、カメラにカメラでポーズ爆笑

あれ?大代真也先生居てない、、、、

(笑)


高田TEAMSマジで楽しかったです

又行きたいな

毎年2回 おかげ祭りあるようです
又楽しみが増えましたねラブ

参加者募集中❢

※御予約はお早めに返信メール下さい

○まゆりん事務局メール mayurin.ouendan@gmail.com


★11/23 日帰りバスツアー (天橋立方面) 

会費 13000円 保険付 

車内でカラオケ、飲み放題、ビンゴ、抽選会、

お土産どっさり持ち帰りあり 先着20名お早めに〜



★12/9 道頓堀カラオケパセラ 11時〜16時 
【まゆりんのやりたい放題 
カラオケHAPPY妖怪 忘年会】
飲み放題 カラオケ発表会と歌謡ショー 
会費 12000円 歌う人+1000円


お待ちしてます